セミナーの集客方法 法人リスト購買とメール配信サービス

先日のセミナーに既に4/10人お申込みいただいたにゃ。
アルティメット一流中小企業診断士による経営者・経営管理者向けなんでも講習会 2022.3.17
アルティメット一流中小企業診断士による経営者・経営管理者向けなんでも講習会のお申込みはこちらから可能です。

ありがたいにゃ。でももっと多くの人に知ってもらいたいにゃ。

ゆたたみが今回講じた施策を開示するにゃ。

法人リストはダイレクトデータから購買したにゃよ。


メアドさえ分かればよかったけど色々な情報があったにゃ。

メール配信サービスはブラストメールを用いたにゃよ。



オサレなHTMLメールを配信したにゃ。




ブラストメールは開封率やURLクリック率がわかるから効果測定ができるのにゃ。

コンバージョンファネルからファネル分析ができるにゃ。
画像の出所: ptengine

今回の結果はこれにゃ。

大元のリストが精査されていないとはいえ、コンバージョンファネルが良くないにゃ。

ここからPDCAのA(Action 改善)が始まるのにゃ。

メールの件名や文面、配信時間など色々と改善して集客に向けて活用していくにゃ。

ブラストメールの公式ブログにも改善方法のポイントが掲載されているにゃ。

みんなも法人リスト購入やメール配信サービスで集客するにゃ。